人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロット☆ベスト1の発表でーす♪

どうもでーす(‐^▽^‐)

遂に今日で完結です


何が完結かというと・・・・・



そうです☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


歴代スロットベスト1が決定しちゃいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





あくまでも個人的なランキングですが・・・・・・・・(*^ー^)ノ




私が1位だと思うスロットは






『おまえはもう死んでいる~』この名ゼリフのスロット



そうです!!北斗の拳ですねo(^▽^)o




絶対誰もが単チェに一喜一憂したはずじゃぁないですか??



何度ラオウの剛掌波にケンシロウ様はやられたことでしょうか??


北斗の拳こそまさに名機じゃないかなーって思います。



パチンコ屋さんでバイトをしているときあの当時はスロットコーナーが

かなりの賑わいを見せてましたからねヽ(;´Д`)ノ



前にも書いたと思うんですけどほんとにあの当時の
スロットコーナーに入るのちょこっと怖かったですね!


あの頃はY(>_<、)Y

みんな目が血走ってましたからねっ!!




私は1位に選んだのですが、


実はラオウを天にかえした経験は1回しかないのです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




でもいいんです


これは強がりでーす(T▽T;)


ほんとうはもっと、ラオウを天にかえしてあげたかったのですが・・・・・・・


でもどう考えても今の5号機からは考えられないくらいの


単チェリーのドキドキ感とボーナス中のスピード感が最高でしたねー(*^ー^)ノ




北斗の拳を抜きで4号機は語れないですよね!!


もうこれ以上の台って出ないのかなってブログを書いてて思っちゃいました



ということで


1位 北斗の拳
2位 獣王
3位 吉宗





以上がリンリンが思う歴代4号機スロットランキングでした(=⌒▽⌒=)

by rinrinlover | 2011-07-06 11:30 | パチンコ